体験談

私の人生の共通したテーマがふと解った気がします。(茨城県 M.H. 様)

こんにちは。
先日は、ありがとうございました♪
セッションはもちろん、素敵なセラピストさんに出会えて感謝しています。
帰宅した翌日、軽く瞑想中「あ、そういう事だったのか」と気づいた事がありました。
私の人生は、生まれたときから道(立場というのかな)が決められていて、それに殉じるという事が多かった(そんな気がします)ようです。先日のセッションで観た、神の恵み・作物・自然との調和を大切に、土地を愛した農民として、また時々感じたイメージだったのですが、神殿に仕える者として、また、武家の男子として生まれた者として…。

今まで自分が感じたイメージが繋がらなかったのですが、今回のセッションを終えてみて、これらの共通したテーマがふと解った気がします。どうやら今生、自由に生きる事を学ぶ・テーマに生まれてきたように思います。もちろんそれだけではないのでしょうけれど、大きな課題という気がします。そうか。だから、自分の手で自分の意志で、自分の道を見つけ出す難しさを感じているんだろうな~と(笑)。

これからも時々、ふと気づきがあるのでしょうね。またぜひ常世先生にお逢いできればと思います。
では、また後日メールさせていただきます。
今日はお礼とその後の気づきのご報告をさせていただきました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
お身体どうかご自愛くださいますよう。