体験談

私はいてもいいんだという自信がもてました。(東京都 T.Y. 様)

先日はセラピーを受けさせていただきありがとうございました。

セラピー後は、頭痛もあったせいかボーっとした感じでしたが、父の好きだった大福を買って帰り、家族でいただきました。

帰ってから一度テープを聴きました。私の感覚としては今いる感じと催眠中との違いがあまりないような気がするのですが、そういうものなのですか?
テープを聴いているときも催眠中のときと同じような感じだったのですが、催眠状態ではないんですよね?
でも記憶のすり替え(表現の仕方が違うかもしれません)ができたことで、うれしい記憶になりました。左手を握ることで、私はいてもいいんだという自信がもてました。

子供たちに対しても、夜中に起こされてもイライラすることなく、これは親にしかできないことよ…と暖かい気持ちで接している自分がいました。

これからもいろいろな気づきが出てくると思います。

やはり、私は人生の使命や目的が知りたいと改めて思いました。
次回も楽しみにとっておきます。

またどうぞよろしくお願いいたします。