体験談

ヒプノを受けるたびに、 本質の自分に戻っている感じがします。 (東京都 H.S.様)

【H.S.様 ヒプノセラピー体験談 ヒプノがもたらす変化とは】

昨日も本当にありがとうございました。
ゆかり先生との時間は
楽しくて豊かで温かく…
私を包んでくれます。至福の時😍

まだボーっとしていて
何かが浮かんだり繋がったり
新たに気づいたりはないですが、
昨日先生にお話しした様に、
ヒプノを受けるたびに、
本質の自分に戻っている感じがします。
凄く楽😄

今までヒプノを受けると
何かがわかったり解決したり…の
イメージが強かったけど、
今回11月から5回受けて感じるのは、
私(自我)が納得しようがしまいが、
理解があろうがなかろうが、
私(自我)の知らない間に、
本質の私に戻っていくのに必要な事が、自然に行われていて、
私(自我)のコントロールが届かない
域のセラピーだから効果が絶大。
瞬間に閃く様なものではなく、
知らない間に気づいたらそうなっていた。
昨日感じた、地球の…自然の…本当の力…みたいなのと同じ感じです。

(H.S.様 東京都)