体験談

昔の自分に戻ろうとするのではなくて、これから新しく始めたらいいんですね。(埼玉県 T.M. 様)

先日は大変お世話になりました。

貴重な前世体験。私にとっては衝撃的でした。うまく口にだせなくて常世さんにお伝えできませんでしたが、やっぱり「音楽あっての私」だと思いました。自信がなくなって、人に音楽やっていますと言うのも恥ずかしくなっていましたが、昔の自分に戻ろうとするのではなくてこれから音楽と家族と共に・・・新しく始めたらいいんですね。

車の運転をしながら楽器が弾きたくて弾きたくて こういう気持ちになったのは本当に久しぶりでちょっとわくわくしています。

どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。本当はもっともっと感動的だった「内容」のことを書きたかったのですが、言葉にするのって難しいですね。

先日の体験を忘れてしまわないように自分用に少しづつ文章に残しているところです本当は絵を描きたいのですが絵は得意ではないので…。

今まで感じていたことと前世体験をして感じたことがリンクしたときの感動は文章にすると薄れてしまうかもしれませんが忘れてはいけないような、忘れたくないような、不思議な感じです。