体験談

もう十分だから次に進む時期だと、そう理解しました。(神奈川県 T.T. 様)

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。また時間を間違え、30分も早くお伺いしてしまいまして大変失礼いたしました。

あれから少し体調を崩してしまい、寝込んでおりました。疲れがたまっていたんでしょうか。寝込んでいる間、不思議な夢をいろいろ見ました。夫と一緒にいたり、とても強烈で暖かい光の中に漂っていたり。どれもはっきりとした言葉はありませんでしたが、夫が私に伝えたいことを感じとることができました。

セラピーで見たことなのか、夢でみたことなのか、今は曖昧です。でも、いずれにしても同じようなメッセージでした。前に進むようにと背中を押すような内容です。「タイミング」という言葉が随所で聞かれました。もう十分に現実を受け入れたということなんでしょうか。なんとなく、そういう自信もつきました。もう十分だから次に進む時期だと、そう理解しました。

前世では、私は生涯独身でした。家庭を築きたいという思いを残しました。そして、今生では家庭を持ったものの早い段階で夫と別れました。これにはどんな意味が込められているのか、新たな疑問が湧いてきました。少しゆっくり考えてみます。それでも払拭できなければ、また前世についてセラピーをお願いしたいと思います。その時はご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新しい年を迎え、何か新しいものに向かって進むには絶好のタイミングとなりました。これも巡り会わせなんですよね、きっと。とても有意義な体験を与えてくださって、本当にありがとうございました。