体験談

母親や過去生の人物の気持ちになった感覚は、私にとってとても大きなギフトになりました。(長野県 H.Y. 様)

先日はたっぷりと時間をとっていただいてのあたたかいセラピーをありがとうございました。あんなに時間が経過していたなんて思いもよらず、後で知ってびっくりしてしまいました。

初めての催眠療法は、とっても楽しかったです。まだ数日しか経っていませんが、日を追うごとに、セラピーを通して新たな気付きをいただいていたことに、気付かされているような気がします。

特に今の段階で一番強く感じているのは、私は、私の感情や思い、直感を、もっともっと信用してもいい、信用するべきだ、ということで、今までも心のどこかで知ってはいたと思うのですが、今回のセラピーで、そのことをより強く確信させられた、というような気持ちです。

それから、私は万物と繋がっていて、決してひとりぼっちではない、ということを強く感じました。私ひとりの個人的な人生ではないんだ、ということが、実感として分かりました。

そして、母親の気持ちや、過去生の人物の気持ちになったときに、「私」を心から愛している気持ちが、本当にあふれてきたのが、とっても感動的でした。あの感覚は、私にとって、とても大きなギフトになりました。

また、現世とは違う人生を体験することで、今の自分の人生というものを、良い意味で力が抜けた感覚でとらえる、という視点を得た気がします。まるで映画を楽しむように、今のこの人生も、自由に思い切り楽しんでみたいなぁ、なんて思いました。

他にも感じること、たくさんたくさん、ありました。セラピーを受けさせていただいてよかったなぁ、と思います。