体験談

自分自身について確信出来た事が沢山ありました。(東京都S.様)

昨日は、本当に長い時間、優しく丁寧なセラピーをありがとうございました。
あの後は、本当に身体がボーっとしていて、眠いのかだるいのか・・・・今まで感じたことのない感覚でした。

録音もきちんとされていました。夜寝る前と、今日朝起きてからもう一度聞きました。
なんとなく夢のようで、ゆかり先生と、アトランティス時代の同じ思いを持っていた事が、後からじんわりと浸透してきたようです。

セラピー中に、「アトランティス」という文字が、2列になって、手前の真ん中に浮かんでいたのに、口にしたくなかったのは、先生の本の丸写しの様に感じて、とても恥ずかしい気持ちがしたからです。本を読んだのは、半年位前なのに、浮かんでくる台詞や感情が、あの時は凄く鮮明で、まるで先生の言葉を真似しているのではないかと・・・・・。先生の役になりきって、台詞を話しているんではないか・・・。そんな気持ちがよぎったからです。
でも沸いてくる感情は、心の底からの強い思いで、止められませんでした。

先生に感じていた、温かい思いや伝わってくる優しいエネルギー、今思えば、懐かしさもプラスされていたのかもしれません。

あとから先生とお話して、先生に「お久しぶりです」と言って頂いた時、そんなに遥か昔から、先生と同じ思いを持っていたことが、本当に嬉しかったです。
「先生のようなセラピストになりたい」と感じた思いや、取り残されたような絶望感のさなか、先生の書いた文章に触れた時沸き起こった、包まれるような温かさとエネルギー。溢れて止まらなかった涙の訳が解った気がします。

昨日のセラピーでは、自分自身について確信出来た事が沢山ありました。その中でも、強く感じたことは、

・ゆっくりのペースでいること。
・無理しないこと。
・出来る事からひとつずつ・・全部やろうとしないこと。
・出来ない事は出来ないと認め、教えてもらうこと。
・守られている事を心から感じ耳を傾けること。
・来るべき時に来るタイミングを待つこと。

ゆかり先生にお会いしてから、この一ヶ月。本当に大切なことに目を向けることが出来るようになり、今、とても穏やかな気持ちに溢れています。ゆかり先生には本当に感謝しています。
昔も、そして今までも、何度となく、先生に包まれ、導いて頂いていたような気がします。
本当にありがとうございました。