体験談

自分のやっていることとか自分を肯定しろってことですね。(東京都 T.S. 様)

先日はありがとうございました。

あれから数日経ちましたが、とてもすっきりした気分です。
前世療法にこんなに効果があるとは、期待以上でとてもうれしいです!

どうしても自分の感覚に自信が持てないという気分からやっと抜け出せそうです。

あと、私がどうしても思ってしまうこととか、やりたいことというのをやっていけばそれが結局自分のテーマなんだな。ということがよーくわかりました(笑)

自分のやっていることとか自分を肯定しろってことですね。

まだ身体の問題が解決したわけではないので、またお世話にあることがあるかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
お会いできて本当に良かったです。