新着情報

「ヒプノグラウンディングCD」セール&ダウンロード特典のお知らせ

「地に足をつけて2019年を迎えるキャンペーン」

ルートシステム直営のネットショップ「もりのこだま」からお知らせです。

「地に足につけて2019年を迎えるキャンペーン」開催中です。です。

グラウンディングだけでなくハイヤーセルフとも繋がることのできるルートシステムオリジナルCD「ヒプノグラウンディングCD」を、2019年3月31日まで送料込&500円OFFの2,500円で販売中です。
しかも! CD+ダウンロード特典付きです。

心眼をひらき、心機一転して新しい年を迎えませんか? まだ購入されていない方は是非この機会にどうぞ。

ご購入はこちらからどうぞ ⇒ルートシステム直営ネットショップ「もりのこだま」

直営ショップ「もりのこだま」限定ダウンロード特典開始

CDを聴いてみたいけれど、CDプレーヤーを持っていないんですよね・・という方のために、直営ショップ「もりのこだま」限定特典として、CDご購入と同時に音源データ(.mp3形式、約63MB)をダウンロードできるように致しました

クレジットカード決済および銀行振込の確認がとれ次第、ダウンロードしていただくことが可能です。特にクレジットカード決済の場合は、注文確定後に自動送信されるメールにダウンロードリンクを記載していますので、CD到着前にお聴きいただくことができます。CDプレーヤーを持っていない方だけでなく、お急ぎの方も直営ショップでの購入をご検討ください。

⇒ルートシステム直営ネットショップ「もりのこだま」はこちらです

※当CDはamazonさんでも販売中ですがダウンロード特典は行っておりませんのでご注意ください。

※セール中は、「誘導CD付きコース」2回目以降の方の価格を、+2,400円に変更いたします。初回の方は+2,000円のままです。どうぞよろしくお願い致します。