新着情報

H.S.様 『ヒプノグラウンディングCD』を通して、地球意識とつながる

『ヒプノグラウンディングCD』を聴きながら体験した出来事・感覚を、H.S.様がメールで送ってくださいました。
その内容を、H.S.様のご快諾の上、皆様と共有させていただきます。
H.S.様、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

このCD(音源)を聴いてもたらされる体験は、聴く方の数だけ多彩にあります。人生のどの地点で聴くかによっても変わり、また、意識がどこに向いているかによっても、もたらされるメッセージは異なってきます。
そして、可能ならば、母なる地球の意識ともつながって、地球からの大切なメッセージを受け取っていってほしい、そんな思いもこめて作成したCDでした。
でも、はじめて聴く方は、たいていスヤスヤ眠ってしまいます(笑)。何回聴いても眠ってしまって最後まで全然聴けない、という声がほとんどです。不眠症の方は、ぜひ睡眠CDとしてお使いください。

H.S.様も、最初のうちは睡眠へ誘われていましたが、ある日、突然こんな苦しい体験をされました。
今現在の地球の状態を身をもって体感したと言えるでしょう。

今の地球が伝えてくるメッセージは、けっして楽しいものではないはずです。H.S.様のように、身が引き裂かれるような痛みかもしれません。慟哭するような悲しみかもしれません。

それでも、H.S.様のように、伝えてくるメッセージをしっかり受けとめることを地球は望んでいる、そう私は感じています。

【H.S. 様 『ヒプノグラウンディングCD』を通して、地球意識とつながる】

昨夜、先生のグラウディングCDでお休みタイムに入ろうとして、
またいつもみたいに直ぐに気を失うかと思いきや、殆ど全部聴けました。

先生!凄いCD作られましたね。
自分を感じ、宇宙を感じ、一体感に包まれ地球にグラウディングする。
あれは相当な価値のものだと感じます!

だが、私の体験は一体なんだったのか…。
ここのところ疲れていて、お風呂で頭が痛くなり、吐き気がしたので、また直ぐに落ちると思ってました。
でも…予想に反して、今まで行かないとこまで催眠状態で聴いてたと思います。

ここにいる私と何処からか見てる私。
樹は見えましたが、自分の樹という感じがしないものがクローズアップされ、
目の前に聳え立つのは、

私が大好き!と感じる様な樹ではなく、枝も殆どなく、老木の様で白っぽい巨大な樹。

周りは暗く寒い感じ。
氷河期とまでは言わなくても
そんな感じの原野が広がってるのが見える。

突然左の肩甲骨に痛みが走る。
左側だけ頭も痛い。
後から振り返ると、先生の誘導が始まってから、もうすでに左肩に違和感を感じ始めていた。

暫く前から左肩甲骨がなんとなく痛くて、腕が上がりにくかった事も思い出した。
先生の誘導を遠くに聞きながら、激しい痛みに叫んでしまった。

リラックスなんて出来ない。
呼吸もままならないほどの激痛。

ふと、

左の羽がもぎ取られる!
樹がてっぺんから真っ二つに引き裂かれるイメージが繰り返された。

痛くて苦しい…助けて…。

先生の誘導が宇宙から森に視点が移っていく辺りまで続いて、
その先から意識がなくなっていた。

次に目覚めたらCDは終わっていて、背中も頭も痛みは全て消えていた。

次の日の夜もCDを聴きながら寝てみることにした。

先生の誘導が始まる。
徐々に寒気がして、腰に何かを括り付けられ、下に引っ張らている様な鈍痛が始まる。
昨夜の様な激痛ではないが、寒気がする様な鈍痛が続き、身の置き所がない。

どのくらい続いたのだろう。
また意識がなくなっていた。

先生にこの事を伝えたら、

私がCDを聴いていて現れた風景やイメージは、地球の意識とつながり、地球と同調したために起きた可能性もあると思う…との事。

物凄くしっくり来た。
あの痛みはとにかく叫び続ける感じ。

地球はこんな感じなんだ…。
身体で私は体験したのか…。
地球の痛みは半端ない。

地球の意識と繋がり…と聞いて
そういえば先生の音源を聴いた辺りから、子宮(私には物理的にはもうないので、子宮空間…)の奥が硬く突っ張った感じの痛みが続いていて、やはり目覚めた時には、肩甲骨と頭の痛みと共にすっかり消えてました。

母なる地球の声だったのか…。

この体験から思ったことは、地球に対して何が出来るか…。

私は車も乗るし、電化製品も勿論使っている。
地球の為にならないものを使うのをやめようとしても、全部は難しい。
今、私に出来ることは、出来うる限り自分自身を浄化していくことなんじゃないか…

そんな思いが浮かんだ。

先生から、「このCDを作る時に、地球と繋がって欲しい…との願いも込めて作った」と聞いて、
最初の5日間は毎晩寝ながら聴いていて、途中から意識がない状態に感じていたが、実は無意識の状態で地球の意識と繋がっていて、それを私を通し表に出るタイミングで体験する事になったのだと感じた。

このCDは、聴いた人それぞれが、何を体験するかはわからないが、間違いなく地球と繋がるCDなのだと強く感じた経験でした。

(H.S.様 東京都)