新着情報

S.Y. 様 ヒプノセラピー体験談

※ブログからの転載です
 
先日お目にかかったS.Y.様からメッセージを頂きました。ご本人様のご快諾の上、抜粋してご紹介いたします。
S.Y. 様、どうもありがとうございました。
 
読者のみなさまは、ご自分のことをどんな風に感じていますか。特に子育て中の方は、少なからず、S.Y.様と同じように、お子さまとの関係に悩んでいたり、ご自分が幼い頃心の隅に追いやった感情が甦ってきて、その感情の中で、もがき苦しんでいたりしているのではないでしょうか。
セラピーは、インナーチャイルドから胎児期退行へと進んでいきました。
S.Y.様が、様々な感情の散乱を超えて、本来のご自分を取り戻してくださったなら、本当にうれしいです。
 

<S.Y 様 ヒプノセラピー体験談>
 
先日は退行セラピーで大変お世話になりました。
先生の退行セラピーを受けたときに、最後に先生が「潜在意識の蓋が開いた状態だったから、今日はもしかしたら何か内から感じるものがあるかもしれませんよ」とおっしゃっていました。
あれからそのまま娘を幼稚園にお迎えに行く15分、車を運転しながら素晴らしく幸せな感覚に襲われました。《なんてここは美しいんだろう》《わたしは[ここ]に来たかったんだ》《わたしはとっても幸せ》という感情がどっと溢れてきたんです。

いつもの道、風景が眩しくてキラキラしていて、
そして娘がいとおしくて。

あんなに、娘と上手く行かない苛立ちや訳のわからない感情が渦巻いていたのに、本当にスッとそんな感情が消えてしまいました。

あの日ほどでは無いにしても、《この世界はなんて素敵なんだろう、私は本当に幸せ》という気持ちが時折胸に染みてきます。

先生がかけた暗示なのかしら(*^^*)でも、私は変わりました。子供たちとの関係も変わりました。不思議ですね、まるで私は生まれ変わったみたいです。

きっとゆかり先生と出会ったのも偶然ではなく必然だったんだなぁと、今、ここで生きていることの感動を覚える日々です。

(福島県 S.Y. 様)