新着情報

M・H様 ヒプノセラピー体験談

※ブログからの転載です

先日ヒプノセラピーをさせて頂いたM・H様から、温かいお便りが届きました。
ご本人様のご快諾の上、ご紹介いたします。
M・H様、どうもありがとうございました。そのまま迷わずに進んでいってください。周りの方も、幸せになれるはずですよ。

福島県でお会いしたクライアントの方々は、とても素敵な方ばかり。震災と原発事故の両方の計り知れないおおきな被害を受けながらも、前に進んでいこうする笑顔に、また会いたいです。そういう方々のために、微力でも私は働きたいのだと強く思いました。

福島県郡山市でのセラピーを、今後も継続いたします。
次回は、11月中旬~下旬にかけて郡山市でのセラピー日程を組む予定です。
日程が確定しましたら、お問い合わせをくださった方やご予約希望の方に先行してお知らせした後、プログにアップいたします。

<M・H様 ヒプノセラピー体験談>
 
昨日は、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今回初めてヒプノセラピーを受けてみて、自分の想像と
離れていた部分もあり戸惑ったところもありましたが、
自分の中では、とても今、充実しています。
終わった直後より、時間が経過するたびに、その喜びが
増しているのが不思議です。
あれから、自分で体験の中で、言っていた言葉を思い出し
ながら、振り返ってます。
自分の魂の伝えたかったメッセージを感じつつ、日々を楽し
んで行きたいと思いました。

また、機会ありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

良縁感謝

(福島県)