新着情報

Y.H様 ヒプノセラピー体験談

※ブログからの転載です

昨年末、雪の中をお越しくださったY.H様から、昨年中にメールを頂いておりました。ご本人のご快諾の上、ご紹介させて頂きます。拝読して、照れちゃいましたが(笑)。セラピー翌日、無事に新幹線で帰省されたとのご連絡も頂き、ほっとしたことを思い出します。今年もお会いできそうですので、楽しみにしていますね。
Y.H様、どうもありがとうございました。

<Y.H様 ヒプノセラピー体験談>
 
昨日はありがとうございました。

大変有意義なセッションだったと思いました。
また、久しぶりに大自然に抱かれる気分を味わい、とても幸せでした。
そちらにお伺いすることが出来て本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

あのあと、忘れないうちにまとめないと、、とベッドでパソコンを広げたのですが、すぐに気絶してしまいました、、
途中で起きて風呂に入ったのですが、風呂の中でも眠ってしまうので、仕方なくそのまま寝て、翌朝、早く起きてまとめをしました。

ふりかえると、よくわからないところや、つじつまが合わないところが多数あったりするのですが、セッションの中では一つの話の流れになっていて、今悩んでいることの原因を(セッション中はうまく言葉にならないところもありましたが)直感的に理解し、また、心の中で深く理解することができました。

いまはとても平安な気分です。一つの問題をクローズさせたという実感があるからです。

それはおそらく、右も左もわからない前世への旅の中で、常世先生が、忍耐強く、また、慈愛をもって最後まで問題を解決しようとしてくださったから、だと思いました。その愛情と優しさにあふれたガイドに、心より感謝致します。

実際、ヒプノセラピストって、なんだか、母のような、母という言葉ではおさまらないような、ものすごく大きな存在に遣わされたガイド役のように思えました。でも、それは以前ヒプノセラピーを経験した時にはあまり感じなかったので、やはり常世先生ならではなのかな、、と思いました。

ありがとうございました。

今回の前世への旅を終えてみて、自分の潜在意識の世界は、もっと深く広がっているように感じました。その未知の世界への好奇心がわき上がっています。来年、時間がとれましたら、前世をさらに深く旅するため、またそちらにお伺いしたいと思っています。先生に導かれての前世の旅を楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。

本当に、様々なこと、ありがとうございました。すばらしい1年の締めくくりとなりました。来年は今年よりも前向きですばらしい年になりそうな予感がします。ありがとうございました。

(大阪府)