新着情報

K.N様 ヒプノセラピー体験談

※ブログからの転載です

先日お越しくださったK.N様から頂いたメールを、ご本人のご快諾の上、ご紹介いたします。前世療法が主体のセラピーでした。
K.N様、ありがとうございました。

<K.N様 ヒプノセラピー体験談>
 
先日は大変お世話になりました。
不思議な体験だったと思い返しています。

私の場合は、以前の自分を外からみていました。なので痛みや感情がダイレクトに伝わるというよりは、『この時はこんな気持ちだったんだよ』『この人は今の〇〇さんだよ』というような以前の自分が今の自分に教えてくれているという感じでした。
ヒプノセラピーを受けてみて、改めて今生きている恵まれた環境の有り難さを感じました。
やはりセラピーでみたことが本当なのか少し疑ってしまう所もありますが、以前の自分がどうであれ、今を一生懸命生きなければいけないなと思いました。
『私という今』は今回でしか味わえませんからね(^_^)
これからどんな人生が待っているのか分かりませんが、周りにいてくれる人を大切にして、これから起こることを楽しみに過ごしていけたらと思います。

ヒプノセラピーを受ける前のカウンセリングの時点で、常世先生に話を聞いてもらえてスッキリしてしまったのは事実です。言葉にすることって大切ですね。
それに常世先生の優しい温かい雰囲気がとても気持ち良かったです。
また、1日目は時間の融通をきかせてくださったり美味しいお蕎麦屋さんを紹介してくださりありがとうございました。助かりました。

もしつまずいたり悩んだりしたら、またご連絡させて下さい。本当にありがとうございました。

P.S 八ヶ岳、とても素敵なところですね。4人で、別荘建てたいねって話まで出ていました。

  
K.N様のおっしゃる通り、前世療法は今世を生きるためにするセラピーです。セラピー終盤では、過去の自分から現在の自分に向けて様々なアドバイスをもらっていきます。そこがセラピーのクライマックスです。
若いK.N様たちが今後どんな人生を歩んでいかれるのか、私も楽しみに応援しています。