新着情報

T.S様 ヒプノセラピー体験談

※ブログからの転載です

自分は何のために生まれてきたのか。この命題を考えない人はいないと思います。前世療法をする目的は大きく分けて二つあります。その命題を知ること。もうひとつは、自分自身への回帰です。周囲の人たちの力によって作られた枠の中で生きている間は、本来の自分と乖離していることがしばしばあり、そのため出口のない苦しみを抱える方も多いのです。前世療法は、ダイレクトに自分の魂の記憶へ入っていくセラピーです。そこには、意図せずに前世から引き継がれてしまったトラウマも内在しています。そうしたトラウマ解放も含めて、ずっと乖離していた自分を本来の自分自身へ回帰させる療法のひとつなのです。

クライアント様のご快諾の上、頂いたメールを掲載いたします。
T.S様、ありがとうございました。

<T.S様 ヒプノセラピー体験談>
 
先日はありがとうございました。

あれから数日経ちましたが、とてもすっきりした気分です。
前世療法にこんなに効果があるとは、期待以上でとてもうれしいです!

どうしても自分の感覚に自信が持てないという気分からやっと抜け出せそうです。

あと、私がどうしても思ってしまうこととか、やりたいことというのをやっていけば
それが結局自分のテーマなんだな。ということがよーくわかりました(笑)

自分のやっていることとか自分を肯定しろってことですね。

まだ身体の問題が解決したわけではないので、またお世話にあることがあるかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
お会いできて本当に良かったです。