体験談

自分の価値を作り出して小さくなってしまっている自分がいることを発見できて本当に良かった。(長野県 T.O. 様)

先日は、本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできましたこと、本当に嬉しかったです。
そして、変わらずに、セッションを続けていてくださったことに、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

自分で気付いていくことは、誰かに何かを言われるよりも大きな原動力になることを実感いたしました。

(略 ※言えなかったことを言えたり行動できたりして、ご自分でも驚いた出来事を綴ってくださいましたが、プライバシーの問題があるため、割愛させて頂きました。)

言いたくても言えない。不安でも言えない。それが自分のずっとずっと前からの課題でした。

子供の時に戻って、不安な気持ちを思い出し、表現し、癒していけたことで、自分に対する自己肯定感がでてきたことにより、不安や恐れから解放されたのかな‥と感じました。

どれだけ、小さな頃の経験が、大きく影響を与えているのか
いろいろな兼ね合いの中、自分の価値を作り出して小さくなってしまっている自分がいることを発見できて本当に良かったです。
いろいろな気付きもありましたが、自分を更に知ることで、もっと生きやすい私らしく生きたいと思いました。