新着情報

セラピーの年末年始休業について

今年も残すところあとわずかとなりました。
今年は対面のセラピーはせず、オンラインセラピーのみの一年でした。
来年も今年同様に、オンラインセラピーのみをする予定です。

はじめは、オンラインでちゃんとできるかなぁと多少の不安があったものの、カウンセリングもセラピーも思いのほかスムーズにできることがわかり、クライアント様のご協力もあって、この先も続けていける自信が生まれました。
「オンラインセラピーってどうなの?」と、迷っている方がいらっしゃったら、「何も心配はいらないですよ」と言いたいです。

セラピールームは2021年1月10日までおやすみいたします。
この期間はメールのお返事がいつもよりも遅れることをご了承ください。

来年セラピーを受けてみたいとお考えの方は、まずはルートシステムオリジナルのCDで練習してみてください。
直営オンラインショップ「もりのこだま」でご購入いただくと、CDだけでなくダウンロード版も同時に入手できます。
クレジットカード払いの場合は、ご購入後すぐにダウンロードが可能です。すぐに聞いてみたい方、CDを再生する機器をお持ちでない方は、直営ショップでのご購入をご検討ください。

ご購入はこちらから ⇒オンラインショップ「もりのこだま」

それではよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。