新着情報

オンラインマーケットWoW!meに初めての方向け電話相談を出品中です

ヒプノセラピーをご検討の方から、「自分は催眠に入れるかどうかわからない、不安。」というような声をよくお聞きします。

ルートシステムにお越しの方は、ほとんど全員の方が初回から催眠に入られますので、安心していただいてよいと思うのですが、それでもちょっと不安・・・という方や、ルートシステムまで来るのが難しく、お近くのヒプノセラピストにかかってみたい、でも催眠に入れるかどうか不安・・・という方のために、電話相談を始めることにいたしました。

さすがに電話でヒプノセラピーは難しいのですが、催眠に入りやすいかどうかは電話でも確かめることが可能です。10分程度の簡単なシミュレーションですので、どうぞお気軽にお申し込みください。

ヒプノセラピーの素晴らしさを多くの方に知っていただきたいと思っています。

なお、電話相談につきましては、オンラインマーケットWoW!meさんのシステムを使わせて頂いています。お申し込みの前に会員登録が必要になります。お手数をおかけして申し訳ございません。

お申し込みはこちらからどうぞ⇒(WoW!meのページ)

 

以下電話相談内容の詳細です。

【あなたは催眠に入りやすい? 入れない?】

前世療法やインナーチャイルド療法などのヒプノセラピーを受けてみたい、でも、もしも催眠に入れなかったら? 催眠に入れないのに、高額な料金を支払わなければならないなんて・・・。ヒプノセラピーにはそんな不安がつきものです。
もし、事前に自分が催眠に入りやすいか否かがわかれば、時間とお金の無駄は省けるのではないでしょうか。

【わずか10分! 簡単なシミュレーションで催眠に入りやすいか否かを知ろう】

実は、催眠に入りやすいか否かを知る簡単なシミュレーションがあります。
実際に私がヒプノセラピーセッションの中で使用しているその方法を、ご提供いたします。また、催眠に入りにくい方が入りやすくなる練習法もお伝えいたします。いずれも私が独自に開発した方法です。シミュレーションの所要時間は10分程度です。

【99.9%の方が催眠に入ることができる】

一般的に、10人のうち1人は催眠に入れないと言われていますが、私のセラピールームでは、初回セラピーで99.9%の方が催眠に入っています。催眠に入るためのコツを同時にお伝えするからです。それを事前に知ることで、ヒプノセラピーに対する不安がなくなり、自分の潜在意識を旅しようという大きな楽しみが生まれてきます。

【時間とお金を節約できる】

お目当てのヒプノセラピストのもとへ行く前に、お気軽にご利用ください。催眠への入りやすさと、催眠に入るためのコツを知ることで、時間やお金の節約になるはずです。もし、催眠に入りにくいとわかった場合は、ヒプノセラピーをあきらめることもできるのではないでしょうか。

お申し込みはこちらからどうぞ⇒(WoW!meのページ)