体験談

私は私でいいんだ…と思える事が、今とても楽に感じています。(京都府 K.W. 様)

先週はお世話になり、有難うございました。
先生に初めてお会いしましたが、リラックスしてセッションを受けることができ、本当に良かったなぁーと感じています。

一週間前にお会いした際は、半袖でも暑い位でしたが、今の京都は羽織がなきゃ寒くていられなく、季節の変化の大きさに驚いています。またそれは、私の心の変化も同じようです。

私がいつも心根に引っ掛かっていた「人とは違う感覚」「人に合わせられないダメな自分」「自分を認められない」事への思いが、すーっと軽くなりました。
私は私でいいんだ…と思える事が、今とても楽に感じています。そして、その感覚の違いを感じられている事が、何だか幸せです。