体験談

前世に行く前に自分自身の心の浄化が必要だったのだと思います(長野県 R.K.様)

あの貴重なお時間をありがとうございました。
今やっと実感が湧いてきましたのでご報告したいなと思いました。

セラピーは初めてのことで、やっとのことでこぎつけ、わくわくして臨みましたが、私の勝手な思い込みで、もうすぐに前世に行けて、何もかもが鮮明に視えるものだと思ってしまっていたので、緊張してたせいもあり、なかなか かからず、前世に行けなかったことと、上手く想像できなかったことに正直ガッカリしてました。
しかし、時が経つにつれ、あの時に辛かった自分を自分自身で慰め、わんわん泣いたことで浄化されたのか、あれ以来一切母のことを恨まなくなりました。私は今までどこかで、こういう私になったのは母のせいだと思って生きてきましたが、その思いは全くなくなり、逆に母を思う気持ちが強くなりました。
きっと私の場合は、前世に行く前に自分自身の心の浄化が必要だったのだと思います。これをひとつひとつ乗り越えて行くことが大切なんだとやっと今実感できるようになりました。

そのように導いて下さった常世さんに本当に感謝しています。

ここから私は第一歩を踏み出せそうな気がしています。
次はぜひ前世を視てみたいです。