体験談

誠実に温かくセラピーをしてくださることで自分と向き合う勇気をもらいました。(長野県 M.I.様)

先日、八ヶ岳にてセラピーを受けました M・I です。セラピーでは大変お世話になり、ありがとうございました。

セラピーを受けた日の夜、いろいろなことが頭に浮かんで眠れなかったので、徹夜で森庭ひかるさんの本を読みました。とてもすごい体験をされたことに驚きました。きっと本に書かれている以上にもっといろいろな体験や思いを乗り越えて今の先生がいらっしゃるのだろうなと感じました。

ゆかり先生の肝が据わっているのがどうしてなのかわかったような気がします!

宇宙の構造の部分はちょっと難しかったけどセスの言うことは私たちがこれから生きていくうえで大切にしなければならない真実だろうなと思いました。

ゆかり先生が1人の女性として、セラピストとして、自分の真実と向き合い患者である私の真実と向き合い誠実に温かくセラピーをしてくださることで自分と向き合う勇気をもらいました。

信頼出来るセラピストさんに出会い八ヶ岳山麓の大自然の中でセラピーを受けることが出来てほんとうによかったです。ありがとうございました。

来年、八ヶ岳の雪が融けたらまたセラピーを受けに行きます。その時必要なセラピーをまた受けたいです。
それまではインナーチャイルドを癒す日々をゆっくりと過ごして冬超えをし春を迎えまた先生にお会いできる日を楽しみにしています。